目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-03-13 01:53:48.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト消化ですよ!

さてさて、本日はチームクエストを消化してみたさ
アサシンエイミュー?
まぁ あの緑のダチョウですね!

125匹討伐なんて、エモノ呼びすれば、楽勝ですね!

しかーし! 忘れてました!
アサシンアタックなる即死技してくるのを!

やべー 案外めんどくさ奴やないかーい

案の定、サポバトマスがさくさく何度も暗殺されてますよ!
逝きまくりの往きまくりです(笑)

しかし、流石俺(笑)
僧侶はアサシンアタック当たらず、無事に討伐完了

元気よく次です!(笑) 他のメンバーの活躍もあり、迷宮制覇があと3回です!(笑)
これは、無駄に貯めてあったサボテンのコインの出番です!

って、ことで、いざボッチで迷宮インボス直行

まぁ楽勝です、針百本ぐらいしかしてきませんでしたから(笑)

ここも、さくっと終わらせた

次です!(笑)

え? 特にボッチプレーなんでネタなんてないよ?

他のメンバーが日替り討伐で鳥系を選んで討伐したおかげで
鳥系討伐もあと、70弱
ここは、またまたアサシンですね!
まぁバトマスさんはさくっと逝きましたがね

それも終わらせた、ゴブ砂漠西150討伐に移動
ここもエモノ呼びが大活躍(笑)
さくっとグールらを150匹討伐しましたよ!

元気してやれば、たぶん8万ぐらい経験稼げたみたいだ(笑)
まぁ元気してませんけどね!

だってLv上げ嫌いなんですよ!ママン(´Д`) 最後にキラキラ拾いでアズラン地方を疾走して無事終了

たまには、ちゃんとチームクエスト消化に協力してみたよ(笑)

他のメンバーがある程度クエストしてくれたとこを終わらせただけなんだがな
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる