目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-03-16 03:24:08.0 2014-03-16 03:36:52.0テーマ:チーム活動

調子に乗りすぎ注意

みなさま、昨日はホワイトデーでしたがいかがお過ごし?
私は日課をこなし、チームクエスト消化して、さくっとお出かけ(笑)

そして、本日は代わりばえなく、日課とチームクエスト消化(笑)

ソードファントム75.匹討伐ってめんどくさかった
生息圏が少ないんですよね! しかも現代だと夜限定!
過去は、知らん!(゜ロ゜)

当然、めんどくさいのでエモノ呼びです!(笑)
さくっと終わらせたよ(^-^)(^-^)(^-^)

あとは、納品やらドラゴン系やらして、遊んだよ!
ボッチでね!(笑)

まぁそんなボッチ遊びのなか、あすりんから誘われ
何故かバラモス討伐!(゜ロ゜)
バラモスをチームメンバーと討伐!
しかも、理由はバラモスカードの期日がヤバイって理由でしたよ!
 
そして、あすりん以外皆Lvカンストしてるのに、隠し部屋出現!(゜ロ゜)
メタスラ出現しましたが、爆裂なんてないですよ?
あすりん1人で爆裂してましたが、無事にメタスラ全部逃走!
無駄な殺生しないオレタチって紳士(笑)
戦闘後に小瓶がぶ飲みしてる あすりん
流石です!リーダー 無駄遣い大好きですね!


まぁバラモスは、全員安定した戦いかたで、無事に討伐完了
序でにチームクエストの迷宮もクリアー(笑)

ボッチ遊び再開予定でしたが、また、あすりんから誘われバラモスに(笑) メンバーが少し入れ替わり
再度バラモス討伐!(゜ロ゜)

全員こなれている?
難なく討伐完了
みさきさんは、ヒドラしばきに行くとの事で抜けたんで

解散かな?って感じでしたが、そう!私がバラモスコイン二枚あります!
はい!邪魔なんで消化しよーって事で、メンバー補充!

インしてきたばかりの、ゆうさんを拉致!(゜ロ゜)
流石です!リーダー、素晴らしいリーダーシップです(笑)


二枚消化の予定が、ゆうさんが更に二枚追加!
バラモス4連戦です!(笑)

しかも、今度はゆうさん以外カンストでまたまた隠し部屋出現!
今度はゆうさんが爆裂してましたが、メタスラ1匹討伐
そして、小瓶がぶ飲み(笑)
デジャブです!(笑)

バラモスは順調に討伐していきましたが
最後にキラボン切れてるの見落してしまい全滅してしまいましたが
一日でバラモス6回とか疲れますよ(^-^)(^-^)(^-^)

しかも、結果は安心と信頼と実績の破片ですよ!ママン(´Д`) 最後に寝る前に迷宮いって、鳥さんしばきました(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる