目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-03-20 23:30:48.0 テーマ:チーム活動

1つの目標達成

今日も日課をこなしながら、チームクエスト消化

納品があと2つまでなっていたんで、まず納品をしてから
モンスター討伐クエスト消化です!
まずは、イエティです!

生息圏が、ランドン山脈にしかいない面倒な奴
しかも弱いからサポキャラが戦闘系だと瞬殺してしまうので
サポ僧侶に魔物を出してMP使うなにしまてペチペチ叩かせて呼び出す
そして、倒すを繰り返して50匹討伐しましたよ!

まじだるい(笑)

まぁ無事に討伐完了したし、次です! 次はエゼソル峡谷150討伐の残り60弱討伐です

60弱なんで元気1つ使いウイングタイガー  ヌーデビル  ヒポせんし 
やつざきアニマル  ケツァルコアトルスを手当たり次第に討伐

Lv上げに来てる人や日替り討伐に来てる人は、ターゲットが決まってますが
私は手当たり次第に討伐して、討伐数稼ぎです(笑)

元気1つの間に討伐完了できたし、Lvも1つの上がりました(笑)

そして、ウェナ諸島探索があと8までになっていたんで終わらせました(笑)

さぁ次です! 次は植物系討伐300の残りで、こちらも60弱(笑)

これも元気1つ使いながら、討伐開始
ターゲットは、ヒイラギどうじ です!

まぁトロルもついでに倒しましたが(笑)

こちらも元気使用時間内で完了です
しかし、ザラキーマで、たまにサポバトマスが死亡(笑)
フレのサポバトマスは耐性あるので問題なかったですけどね

真のレンダーシア方面は耐性が普通の稼ぎでもいるのが少し面倒です

これでチームLv26になりました
チームLvが25になってから約1ヵ月かかりましが、26にできました

これで、私が定めていた、1つの目標が達成した
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる