目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-04-18 20:12:17.0 テーマ:その他

2.1後期を向かえ

新しくスキル上限開放にて、専門色が少しは強くなってたな
特に戦士や武闘家など前衛職は攻撃力や、HPなど上がり
魔法職は、回復や、攻魔が上がったりと、専門にやってる人たちには
喜ばしいかもしれませんな

何より注目は魔法戦士だな
フォースが己にしか出来なかったのが、範囲化した!
これでより、戦略幅か増えるな(闘技場でも)

しかし、スキル上限開放のクエストはボッチだと少し面倒や
なにせ、ガイア2匹相手にしなきゃならんからな(劣化版やと思うが)

面倒何で1鯖で募集に乗っかりさくっと倒したけどね(笑)
そのあとは、季節限定クエスト
あの、モンスターになっちゃうやつです(笑)

去年はスライムナイトだったのに、今年はスライムでしたよ!
まさかの劣化(笑)

俺まで上限開放クエストのガイアのように劣化させられるとわ!

孔明の罠か!

しかし?果敢に闘うスライム!(゜ロ゜)
スライムのHPは伊達じゃない!

無事にクリアー&リプレイもクリアーで福引券8枚GET
クエスト配信期間中はリプレイで福引うまうまですね! あとは、定番の日課をこなし
迷宮でボスを華麗に魔神斬りで、トドメをさす
ナイスな俺サイコー(自画自賛)

しかーし、日課おわると、暇になる罠!

ここにも孔明の罠が!

まぁそんなことは、どーでもいいんですが(笑)

そこで、暇潰しにLv上げしてみた
魔物使いを2Lv バトルマスターを1Lvあげて
魔物使いのスキル110で覚えてるなつきやすさアップがどんな物か体験

まぁ体感として、上がりやすくなった気がする(笑)
気持ちの問題な気もするが、そこは気持ちを大事にですね!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる