目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-04-19 04:20:26.0 テーマ:その他

1つ1つ

まず、Lv上げの再開
今は元気玉も貯まってるので、エモノカバでLv上げ
大体元気玉1つで1Lv以上上がるから、現在の手持ち元気玉で
魔物使いはカンストは出来るだろう

その間にバトマスは酒場でLv70ぐらいまでには、なれるかもしれん

同然エモノカバは効率もいいし稼げたますが、実はあまり好きやない
まず、作業感が半端ない(笑)
会話があるパーティーならいいけど、殆どないから辛い(笑)

しかし、これは我慢するしかないかな
武闘家上げる時も半端ない作業に耐えたし(´Д`)

取りあえず今月中に魔物使いカンストさせて
出来れば、レンジャーとバトマスもLv70台にはしたいとこだ 次にアクセサリーで、おにこんぼうからドロップする
ラッキーペンダントを+3にすること

これは、1つは海外へ転勤となって、ドラクエを休止(引退とは言わない)
している、フリットさんが頑張って?いた事を、暇な俺が勝手に引き継いで
実行してみただけですがね(笑)

まぁ盗賊の特訓にもなるしね 最近思うにチームとは?フレンドとは?と
フレンドは、気が合い同じ時間を共有しあい、助け合う仲間だと思う
それでは、チームとは?
フレンド同様に気が合い同じ時間を共有しあう仲間だが
その他何か目標とする目的や、ある程度拘束されようが
仲間のために興味がないても何かしあう仲間の集まりで、
皆が同じ何かを目指す為の集まり
そんな感じじゃないか?と最近思う事がある

まぁ今加入させてもらってるチームに体験という形をとり
厄介になっている俺がチームうんぬん考えたり、語るのは
おかしな話しなんがな(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる