目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-04-20 23:20:34.0 テーマ:その他

本日の前半

定番の日課をこなすべく迷宮へいってみたら、ミネアねーさんに逢いました!
久々のねーさんです!
そして、べリアルカード貰いましたよ?
そのうち、チームクエストにでも使いますかな(笑)

迷宮は、マッチングが面倒なんで賢者でいったら、サポに賢者が!(´Д`)
俺の回復職にみんな困るやろという、優しさを返せ!(゜ロ゜)

しかも弓賢者!(゜ロ゜)
回復力低い! 回復は俺がするから攻撃してくれと思う(笑)

仲間が数人HP削られたら、ベホマラーしてくれる気配り屋さんな
サポ賢者でしたが、回復力が低いので、回復しきれてません!
黄色から黄色にしかHPなってません!

だから攻撃しろやー(-。-)y-~

なんやかんやで倒しましたが、マッチングもう少し考えて欲しい そんで、福引券集めに限定クエストリプレイしましたが、バブルんダイブ素敵
ボスだけさくっと倒したら終わるリプレイなんだが、ボス倒したあと
キモい色した樹の話しは、スキップできないため
その苦行に毎日1回耐えなければならないのが、嫌だと思いながらも
福引券が欲しいから我慢する俺って健気!(゜ロ゜)
福引券集めも日課も終わってしまったんで、Lv上げを頑張ってみた
超元気持ち寄りエモノカバ!(゜ロ゜)


魔物使いのLvが68→72になったよ!
道具使いの人がいい人で、道具負担を気にせず頑張ってくれました
他の人も会話があり楽しく2時間カバ狩りしました(笑)

それに何より
育てるのをサボってたモーモンのLvが6→50とまさかのカンスト(笑)

たまに頑張ると疲れるね
少しここらで休憩です(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる