目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-04-21 00:28:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1つ1つ頑張っていこう!(゜ロ゜)

休憩を少しするつもりが、ガッツリしてしもた(笑)

まぁドリカちゃんの偽の災厄王を倒しに行く時間までには
余裕があったんでよかった(笑)

しかし、そーだからと言ってやること(日課)は終わってます!
仕方ないからチームクエスト消化です(笑)

まずは、しりょうのきしを125匹討伐

まぁ、しりょうのきしは、弱いのでモンスターのなつき上げついでに
エモノ呼びしながら討伐完了です しりょうのきし討伐できたんで
チームクエストの1つエレメント系討伐
これも残り100程度までにチームメンバーがやってあったので
仕上げにかかりたいと思います

さくっと倒して、次です(笑) 次のチームクエストは、この盾野郎20匹討伐です

しかし、案外面倒くさい!
臭い息 じゃないや 輝くハゲ頭 じゃなく 息に
意外とパワフルな攻撃と溢れる性欲ではなく、体力

1匹で経験も1000以上貰えるんで
あと少しで上がりそうだったLvが上がり
Lv73になったよ!

まぁだらだらとサポキャラと頑張って20匹討伐
しかし、サポ魔法使いこぅさんがよくイってました

そして、あと少しまでこれもチームメンバーがこなしてあった
釣りクエストを仕上げて本日のチームクエスト終了 本日のチームクエスト終了したんで、あすりんらとドリカちゃんがインするまで
ピラミッド行くことにしたが、直ぐにドリカちゃんきたよ(笑)

ピラミッドは1のみ、俺は参加して
ドリカちゃんの災厄討伐に参加
チームメンバー皆で災厄討伐

しかも後期なんで、道中すっ飛ばして即ボス戦(笑)
もう完全な1日1回の特訓ポイント稼ぎにできるやん
1回で30ポイントくれるし、大体10から15分程度で倒せるし
ちょっといいなと思った(笑)
クエストクリアー報酬も経験12000程度にちいさなメダル5枚
チームでやるにはいいかもしれん

そして何より新メンバーも参加しての討伐やったのも良かった
いろんなメンバーと皆が絡んで遊べば更に連帯感や信頼感が高まるやろ

今後もなんやか考えてやってみるのもいいかもな
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる