目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-05-06 02:05:14.0 2014-05-06 02:08:38.0テーマ:チーム活動

誕生日祝い?

本日は、チームメンバーのドリカちゃんの誕生日です
チームメンバーの誕生日を皆で祝うのが、我がチーム唯一?の約束事(笑)

ってことで

まずは、たかやんがアトラスにと言うので
俺 ドリカちゃん たかやん こうせい でいざ迷宮!(゜ロ゜)

あれ? まさかのたかやん
アトラスカードを忘れてきましたよ!(笑)

しかし! 本日は、ゴーちゃんから貰ったスケベくじ引き券
もとい!スペシャル福引券で、当たったアトラスカードを
持っていた 俺!(゜ロ゜)

ってことで、俺がお供えしました

そしたら、たかやんがまさかのゴルスラをお供え(笑)
写真はありません!(笑)

さくっとアトラスも倒したんですが、たかやんから更にもう1つ
アトラスカードがお供えされるとのことで、アトラス連戦です(笑)

特に何らかのトラブルもなく倒し、たかやんがいながら
破片しかでない! だれだ!持ってない奴は!(笑) アトラス連戦したら、次はこうせいが、ドリカちゃんに
バズズ アトラス 悪霊 バラモスから好きなの選んでと

なんと女子に甘いんだ! 甘過ぎるぜ! 流石男子だぜ!(笑)

ドリカちゃんの選択は、バラモス(笑)
倒した経験がないってことなんで、初体験ですね!(笑)

パラ 魔法 僧侶 賢者 の構成でいざバラモスへ!

序盤から順調に進めていきましたが、ご免なさい(´Д`)
キラボンがきれかかった時に回復優先したら、

キラボンきれる → 魅了 → 崩壊  → 全滅(´Д`)

なめてました(笑)

流石に全滅は凹む(・ω・)

ドリカちゃんの初体験のためにも、倒したい!(゜ロ゜)

よし!バラモスコイン 俺が再度投入です!
明らかに自分の判断ミスで全滅したんで、謝罪も込みですがね(笑)

たかやんも僧侶になり、2僧侶でバラモスです
はい!無事に討伐! まぁ2僧侶で調子乗ってステッキで
ペチペチ殴ったら、バラモスに殴り反され逝ってしまいました(笑)
まぁ天使してあったんで、無事に蘇生しましたがね(笑)

因みに結果は安定と信頼の破片でしたよ!

だから、誰だよ持ってない奴は!(´Д`) 迷宮でコインボスツアー?も終わり
次は、俺 こうせい ドリカちゃん びびさんで
チームクエストでもあった、強ボスツアーです
無事に1回で倒せ、オーブも出たのですが、強ガタラは楽ですが
強冥王は、疲れます!(゜ロ゜)

まず、行くまでが遠い!
ボス戦がながい!(´Д`)

冥王(前半) → 悪霊軍団(笑) → 冥王(後半) → 冥獣王

冥獣王倒したら、特訓30貰えるんだが、冥王と悪霊軍団倒した時もくれよ(笑)

まぁこちらは、びびさんが討伐初体験(笑)

今日は初体験が多い日でした(笑) 体調悪く 少し休んで復帰して直ぐにこれは
なかなかリハビリになったよ(笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる