目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-05-09 01:53:42.0 テーマ:ゴルスラ会長にご報告(5/12まで)

今日の活動?(笑)

定番の生産 → 日替わり称号と仕草クエスト → 迷宮 → 討伐
まぁ普通ですね!(゜ロ゜)

普通過ぎて何も書くことないよ!

本日の迷宮での1枚

赤色トロルさん ワイドに拡がりボディー(笑)
案外、ブサカワイイって奴ですね!(゜ロ゜)

それから、本日配信されたクエスト逝ってみたさ

2僧侶だと安定して楽々クリアーしてしまった!(゜ロ゜) フレサポバトマスのセスさんが、止めに超はやぶさ斬り使用
かっこよく撮れてます!

私は他のサポと同化して、わけわからん(笑)


しかし、無双持ちでもガンガンいこうぜ!じゃないと
あんまり無双しなくなったんやな(笑)

それから、チームメンバーのこぅさん びびさん あすりんがビーナスの涙を
取りにいっていたのに、途中から参加してみたが
あすりんがMPリンクを使い、MP泥棒をこぅさんにしてました!

しかし!最後の方は、私にMPリンク(´Д`)
何もしてないのにMPが減り、紫色の字が出ている
もう、猛毒に侵されてHP減ってる気分でしたよ!

まさかのリーダーあすりんが、毒女だったとわ!(´Д`)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる