目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-05-17 09:55:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

失われた時を探して

木曜に配信された新クエスト『失われた時を探して』1から3話

ユイナさんとさんじゅーさんと行ってみた

クエスト自体がそこそこ高Lv用なので、報酬経験も高めやから
クエスト完了報告は転職して低Lv職のLv上げに利用です(*´∀`*)

当然初なんで、ボスはみやぶりも忘れずに(゜ロ゜)

第一話のボス戦です!

きりかぶこぞうがカビで病んだ?
青いですよ! 森林組合は何をしてるんだ!

もう、伐採です!
森を守るためです!
レンジャーの心得です!

しかし、ボスへの止めを私がさした瞬間ですが

いやぁ流石私、アクロバティックです!
イケメンですな♪(*´∀`*)
第二話のボス戦です!

ボスがいる部屋に入ると、ボスが寝てますよ!(゜ロ゜)

しかも、突然起きて
『おはよー』も言わずに、『何寝てるの起こしてるんや!』と言わんばかりに
襲ってきましたよ!

だれや!こんな育てかたしたんわ!
親の顔が見てみたいわ!

親はフジサワ氏か!
こらぁ フジサワーちゃんと躾しやんかぁ(゜ロ゜)

もうこんな子には躾です!

折檻や! ドメスティックバイオレンスや! 家庭崩壊や!(゜ロ゜)

最後の折檻の瞬間です!
躾のゲンコツ(斧)を降りおろしたりましたよ!

これでまた、1人のワカモノガ正しい道を歩でしょう!(*´∀`*)

第三話のボス戦です!

ボスが金色の馬です!

ママ!あれ欲しい
ママ!あれ買って
ママ!あれドルボーにしたい

と思いながボス戦スタート

しかし、ボスブレス系の攻撃してきそうと、勝手に脳内妄想発動!
あれ俺って、魔物使いやん! ブレス封じできるやん!

ブレス? → 息 → 臭い? → パパお口臭い → パパ嫌い → パパ娘に嫌われる →
パパ娘を求める → パパ嬢を探す → パパ未成年者にエロイ事を考えてしまう →
パパ未成年者にエロイしちゃう → ママにバレる → ママ娘連れて実家に帰る→
パパに手紙が届く → パパ1人になる! (゜ロ゜)

いかーん!(゜ロ゜)
幸せな家庭が崩壊やないか!

幸せな家庭を守るよ!
守るために馬退治ですよ!
レンジャーの心得ですよ!(゜ロ゜)

ブレスも封じ、ボスと戦ってましたが、やってくるのは
テンションアップと鼻息ばかり

こいつは、盛っとる馬か!(´Д`)

そもそも、鼻息ってブレスちゃんかい!

そこんとこ、責任者説明せんかい!
責任者って、フジサワ氏?
フジサワー出てこんかーい(´Д`)

少し疑問は残ったが、無事に討伐(゜ロ゜)
家庭崩壊も防げたよ!
全国のパパ守ったよ!
レンジャーの心得です!(*´∀`*)

そんな私はまだ独身(ノД`)

しかし、最近の敵はテンションアゲアゲなんが多いですな
もう、加藤鷹バリのゴールドフィンガーに
宣教師ザビエルバリの洗礼が、必要ですね(*´∀`*)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる