目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-05-18 04:57:09.0 テーマ:チーム活動

たまにはいいものです

本日最後に、チームメンバーの
こうせい ドリカちゃん びびさんとピラミッド2から6まで行った
まさか、6でボスか三連続で途中からコンニチワで軽くはまってしまったが
無事にクリアーできて、良かったよ!(*´∀`*)

報酬の結果は聞くなよ!(゜ロ゜)


ピラミッド終わってから、こうせいの誘いでアズラン強ボス討伐に行きました
チームクエストをこなすってヤツですね!

しかし、何故かドリカちゃんが魔法使いに、びびさんが僧侶に
そして、私が賢者に! ひ弱いですよ!
スリリングですよ!

当然の如く、道中の塔で軽く迷うドリカちゃん(笑)
その間に皆飲み物取りにいったりしましたよ

そして、ボス戦です!

戦いかたは、か弱い私らをガチムチパラこうせいが
プスゴ押さえ込んで守る戦いかたをしました!

1回目は無事にクリアーしましたが、定番のオーブなし(笑)

したがって、練習ついでに2回目です

まぁ楽勝だろうと思ったが、なかなかてこずりましたよ
しかも!魅了をびびさんがされたとき
ドリカちゃんを攻撃、つっこみで解除を試みるドリカちゃん
つっこみを無視して、また攻撃するびびさん

そして、事件は起きた!(゜ロ゜)

ドリカちゃんまさかの、おたけび!(゜ロ゜)

流石の利かん坊びびさんもこれにはビックリ!
尻餅ついてしまいましたよ!

そこにすかさず、つっこみ入れるドリカちゃん!(゜ロ゜)

はい、無事に魅了から開放です(*´∀`*)

そして無事にクリアーしました 結果として、私は今日
ソロで日課をして

ルーム仲間と遊び

ルーム仲間とボス討伐日課をし

フレらと遊び

チーム活動をした

なかなか充実したドラクエライフだったな(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる