目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-06-17 02:09:35.0 2014-06-17 02:11:22.0テーマ:チーム活動

今日は持ってる日?

本日はチームクエストのはぐメタ16匹討伐を、あすりんが持ち寄りで
誰かやらない?と言うので、私、こうせい、ドリカちゃんが参加
皆で1枚づつ、はぐメタコインを使いイザ迷宮へ!

はぐメタコインにより、出現したはぐメタを全て倒すこともでき
戦士のLvも2上がりました!(*´∀`*)

迷宮ボスもさくっと倒して、無事にチームクエスト終了!

それから、ソロで、チームクエストの1つモンスター討伐をし終えたら

ドラやんがピラに行っていたので、ついていきました(笑)

ドラやんが5層6層クリアが初めてとのこと!
調子乗って7層も行きましたが、皆で仲良く逝きました(´Д`)

まぁブローチ(セト)が1つと、久々に素材(斧)が1つでました!
今日は持ってる日?(笑)

時間も今日はあったから、ドラやんがバラモスのアクセまだないとの事なんで
持ち寄りでバラモス行こうってなり、皆で持ち寄りバラモス開始
久々のバラモス!(゜ロ゜)

僧侶 私&ドリカちゃん
パラ こうせい
魔法 ドラやん

で、バラモス討伐
とりあえず、私からコイン投下して、いざバラモス

キラボンしにこうせいへダッシュしたら、いきなりお手手パタパタ(´Д`)
いきなり逝きました(´Д`)

何とか立て直し、あとは安定して討伐できました

まず、無事に1勝め
結果は、あらあらネックレスでちゃいました(笑)

目的が1発で達成です(*´∀`*)
あとのコインは次回にまた、使えるやろってことで
使わすに、ドラやんがガイアのゴールデンボールも無いと判明!

カードあるし、いくべ!とノリで行くことに
まずは、こうせいがカード投下

無事に1勝

結果は、安定の破片(笑)

まぁ仕方ないです、破片2個でたし、その内復元できるさってことで

次は、私がカード投下

無事に2勝め

結果は、でました!

ゴールデンボールですよ!

今日はマジ持ってる日デスネ(*´∀`*)

これで、こうせい&ドリカちゃんの持ってないコンビも解散デスネ!

アクセも出たし、皆で合成です!

私の合成結果は、HP+2

こうせい&ドリカちゃんの結果は、

やはり持ってないコンビでした!(´Д`)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる