目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-07-06 23:37:48.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】イッキ、ルビー、ルカスとドラゴンガイアを倒した!

今日は、午前中からガイア持ち寄りに誘われたので参加してみた
まぁパラで押さえ、賢者で洗礼してる定番の方法で行ったんで、楽勝でした
しかし、早読装備は、討伐などのLv上げでは燃費が悪いから微妙だが
ボス戦では、強いです! 手数が圧倒的に増えるので討伐速度が違いますな
ガイアですら、2分前後で倒せました(笑)

ガイア持ち寄り後は、
  悪霊カードのしよう期限がきそうとのことで、悪霊も行ってきました

事故が怖いので2僧侶で安定させて、討伐しました

流石に皆立回りが巧く楽々悪霊討伐しました

昔は強かったのになぁ(笑)

あぁちなみに
ヒドラ連戦してからの、強アトラスもしてみたよ
アトラス舐めすぎて、討伐に苦労しちゃいましたが(笑)

しかし、今日はモッテル日でした
ガイアでは、玉でましたし
ヒドラでは、ベルトでましたし
悪霊では、指輪でました(笑)

メタスラ持ち寄りで、プチアトラスカード拾えるし
くじ引きでは、10回でヒドラ、バラモス、ハグメタが当たりました

チーム以外と活動すると、やはり俺モッテル(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる