目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-08-13 03:04:32.0 2014-08-13 03:06:09.0テーマ:コロシアム

コロシアム

コロシアムイベント中なので参加しているだけなので
全て野良で参戦しているのですが、やはり対人対戦は
人の本能でしょうか、闘争心が出てしまいます。
当然、負けたら悔しいし、勝てば嬉しいもんです

ただ、今日スパスタ2いる相手と対戦した時
最初からボディーガードを出し、魔法を連呼しながら
近づき、魅了を狙い、最後は勝つためになりふり構わず、ゴールドシャワー

ザ!スパスタって感じの戦いをする人がいました

正直、二人のスパスタが混乱魔法や風範囲魔法を使い
最後はゴールドシャワーまで(゜ロ゜)

まぁ最後の乱戦で、僧侶さんの働きと皆で1つ1つ確実に倒した結果
勝利しましたが、よく勝ったなと思いましたよ(笑)

しかし、ボディーガード屈強だな(´Д`)

うちのチムリーダーなんて、パラでも紙切れのごとく、逝ってるのに(´Д`)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる