会心率5.0%以上の武器と腕に装備したら、各武器によりますがスキルで
会心率12.0~18.0%になりますよね? 素敵な数値です。
アクセサリー理論値しかり、魔法防御しかり、状態異常耐性しかり
相手の長所を打ち負かす為の努力してますか?
勿論、はやぶさ切りの強化で片手剣戦士が増殖し凱歌の防具で安易に
高い防御力を手に入れる事が出来ました、そして盾を持つ事で
更に安易に防御力を上げれます。その結果、大量な戦士とパラディンが参戦
ただ、凱歌の防具を使っても耐性が不十分なら、混乱等の状態異常になります
魔法防御が無ければ魔法で致命傷になりかねないダメージを受けます
殴りあいを考えるから、戦士やパラディンが強く思えるだけです
戦士は高い攻撃性能を持ち、パラディンは高い防御性能を持つ
更にどの場面でも最前線に立ち戦う壁役です!
故に安易に倒れるわけにはいきません!(゜ロ゜)
仮にひ弱く直ぐ死ぬ前衛の壁役っていりますか?
コロシアムでの調整は当然必要だとは思いますが、根本は大魔王を倒す!
その為に色々な職と多くの仲間がいるんです!(話し脱線わっしょい)
まぁ、結局何が言いたいかと言うと
戦士は戦士 パラディンはパラディン 皆よし悪しがあり
そのよし悪しの差が戦士に少く感じているだけです
だから、戦士が強い、スパスタが強いと思うなら、自身でやってみて
いろんな方と対戦して、自分が対戦して、強いと感じた職を理解し
その知識を使い、攻略法を考えるべきです。
そして、装備を揃えて戦いましょう
それでも、だめだ!強い!と思ったら改善案を掲示しましょう
ただ努力も感じられない提案ほど開発を邪魔するものは、ありません