目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-10-10 11:37:54.0 テーマ:コロシアム

クエスト「魂がつまびく音色/明日へのコーダ」をクリアした!

はい!どーもー
久々に配信クエストをしてみたさ!

理由は簡単! スキルブックと木の実欲しさです!(*´∀`*)
少しでもキャラを強化できる事はして、コロシアムで有利になるようにする

まぁ当然の努力ですね! ボスも結局コロシアム用装備を使い
魔法防御21% 会心率9.2% にフバーハを使いブレスに魔法のダメージ減
サポキャラ3人とも確かな装備のメンバー(フレンド)をチョイス

入り口に沢山の人が負けて死人の山があったので、強い!と意気込んで行ったが
あっさりと討伐できたので、装備は重要だなとクエストでも実感

コロシアムバカな私は、装備に無用?にお金使うので
日々金策に追われてますけどね(T^T)


これって、コロカテ関係ないやん!って思った人!(゜ロ゜)

一応昨日の日誌に書いた、勝つための努力って奴ですよ?(笑)






クエストのネタバレ?かもなんで注意!







しかし、クエスト内にあった叶えれる可能性がある夢を諦めないで的な場面
コロシアムでも最後まで諦めないで勝利を目指す!
その時は負けるかもしれませんが、次に繋がる何かを得れるかもです!(笑)

さぁ今日も金策頑張るべー(コロシアムじゃないんかい!)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる