目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-10-14 18:19:24.0 テーマ:その他

今更ながら

色々と実装されて楽になりましたな
まず、Lvあげ!(゜ロ゜)

ドラクエ最大の難敵といっても過言ではない!
これが、エンゼル帽子で、道具と魔物以外は、装備可能ですから
Lv50まで、常に元気状態です! しかも料理と元気玉で更に稼げます
それにサポキャラもフレンドなら無料、チームメンバーなら値引きで
フレンド&チームメンバーなら、借りる時の制限Lvなし
だが、Lv50からはエンゼル帽子は効果をなくすけど、ここにspでメタキン
更に王家でも入手できる為、持ち寄ればさくっとカンストまであげれます

次に特訓
始めて実装されたときは、1戦で1ポイントが対象を倒しただけ貰えるになり
更に強い敵なら、特訓ポイントが多くなるとなり、特訓用元気玉まで実装

また、シナリオクリアー時の報酬も増え、レンダーシアでは、1週間に1度だが
経験が10万弱か、特訓ポイントが100程度手にはいる討伐まで実装


強戦士の書で、毎日移動なく、全滅したときのリスクもなくオーブ取りができ
1週間に1度は、楽に試練もできます

もう、ライトとベビーの差は、アクセサリー理論やおしゃれ図鑑などか?
ここまでライトが楽できるのはいいが、結果としてやりすぎは
プレイヤーの飽きを早めます、何でもプレイヤー目線の甘い運営は
この先に不安を感じます。

今ぐらいが丁度よい頃かげんだと思うのは、私だけ?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる