目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-11-02 19:52:27.0 テーマ:コロシアム

即死狙い!(゜ロ゜)

コロシアムで、ザキする人あんま見ないよね?
まぁあんな不確定要素満載の魔法使うなら、ホイミやザオするよね

おお負けしてる時や、最後の攻撃でって感じの選択肢なんだとは思います
でも、たまに、ほんまに極まれにザキ成功しちゃうんですよ!
しかし、ザキで一撃死狙いを僧侶がすると、神がかった成功率でもなきゃ
ザキしないで、ホイミしてよ! ザキする前にこっちの死者甦らせてよ!
もしくは、ザキするなら、槍で狼牙 棍で乱撃して戦えよ!って思われるよね!

何が言いたいかって?

ザキ使いたいねん!(笑)

と、冗談はさておき

即死狙いは、なかなか面白いと最近真面目に思いますが
実効する勇気は出ません (おい!)

しかし、即死効果がある短剣は、ダメージ1固定だけど、即死が狙える
この効果を、確実にダメージ1は出るし、即死効果はスキル使用しても効果があるってなれば、対戦士(パラディン)の重装備(高防御)への新たな戦略になると
激しく脳内で妄想しちゃうんですよ!

これにより、即死短剣が売れ、即死錬金が売れる!

そして、即死がいやだから即死耐性100が売れる!

その結果、使われにくい装備が利用されるのと、ボケ バキ ザオ 時々ホイミな
旅芸人が増える!(゜ロ゜)

旅芸人より、魔法使いや盗賊が増えそうだけど、気にしない!
いろんな職が増えるなら!

はい、妄想でした!(笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる