目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-11-05 02:32:49.0 テーマ:コロシアム

回線不具合だと信じたい⁉

最近コロシアム来てないね?

何かあった?など、お問い合わせが多々あり(笑)
久しぶりにコロシアムに出陣してみました。

久しぶりにコロシアム参加したんで、シャイな私は
まずパラディンで参加

結果は、3分過ぎに相手とのポイント差が
200程度あったんですが、そこから相手は、1人減り3人になってました
野良同士らしい構成でしたが
パラディンである私がポイント貯めてしまい
仕方ない?から盾持って守り固めながらポイント守りましたが
3対4で残り僅かな時間パラディンを崩すのは、連携が必要なんで
まぁ無事に勝利しました

しかし、3対4で勝利してもやはり勝った気になれず
戦士に切り替え、再度参戦
こちら、僧侶 バトマス 戦士(斧) 私戦士(斧)
あちら、僧侶 魔法戦士 盗賊 戦士(片手)
火力的には、こちら
テクニカルな攻撃は、あちらって感じな構成

開始早々から、こちらの戦士と協力して体当たりしたとこに
蒼天や体当たりを重ねあい、残ればバトマスが刈り取る
そして、バトマスが倒されたら、あちらのバトマスを倒した相手を
戦士が刈り取り、その間に僧侶が回復や蘇生をしてました

こちらが上手く連携が取れたこともあり、序盤から
大量リードが出来たのですが、今回も3分過ぎに相手が1人減りました!

しかも、戦士が落ちた為、火力低下は激しく
盗賊がテクニカルな攻撃を仕掛ける余裕もないようで
最終的にポイントがそこそこあり、柔らかいバトマスや僧侶を
狙い始めましたが、私が盾持って、かばい守り
バトマスに戦士が刈り取る形になり、こちらも大差で勝利

2試合連続で3分過ぎに3対4になり、回線不具合なんだろうが
何だかなぁって気分になりました。

勝ち負けで、勝ちの方が嬉しいですがやはり、4対4で勝利してこそ
やはり、勝利の喜びに繋がるなと感じましたな(>_<)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる