目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-11-05 21:15:59.0 テーマ:コロシアム

久々に愚痴だ!

まず、最初に読んでもいいことはありせん
寧ろ不快に気持ちになると思います。

では、何故公開するのか?と感じ、思うと思いますが、
はっきり言える事は、コロシアムが駄目になると危惧するからです

だから、今日は愚痴ります!


下方修正どう思う?

まだ、足りないのか?

自分が好きな職で最強になりたいなら、オフゲーしとけ!

他者を蹴落とし、人から同情集めて強くなる(強者を弱くする)
何が楽しいの?

それでも、また提案したりないのか?

下方修正入ったら、同情して上方修正案だすなら、下方修正提案に意見しろ!

まだまだ言いたいが、最後に1つ

我が儘な意見も大概にしろ!

全体考えて意見しろ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる