目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-11-22 02:48:15.0 テーマ:チーム活動

チームメンバーと色々遊ぶ

日々の日課を終わらせ、いつものようにサブのlv上げをしついたら
チームメンバーの小瓶に呪われた人フリットさんが
ピラミッドへいく暇人探しているじゃないですか!

そこに、ゆとりんかめくんと私が参加

持ってない男こうせい に
片付けれない女あすりん は不参加

あと1人足りません!

そこに獲物がINしてきました!

暇かどーかなんて気にせず、暇だろ?ピラミッド行こうとゆきさんを拉致

サクサクとピラミッドを進め7までクリア
破片の山です!ピラミッド内は、不法投棄された破片ばかり?
そんな中、アンクがでました!

オシリスでしたけどね!
最近パラディンが楽しいから、パラディンやれとの神のお声か?

ピラミッドが終わり、ゆきさんが逃走したので
小瓶神フリットにゆとりんかめくんと三人に
かめくんの試練に行きたいですが、三人ではあれなので
誰か暇になるのを待つことに

待つだけでは暇なんで、チームクエストのロイヤルチャームを
盗りに、こもれびで転生探ししました 見逃すで探していたのですが、全然でない!
流石小瓶神フリット? カミーユのバッタもん香水ばりにでない!

そんなとき、ついに出ました!
カミーユとは違うね! 流石小瓶神フリット(^ω^)

盗み&必殺で2こゲット
調子に乗って、更に捜索!

まさかのすぐにまた、出現!

ここでも盗み&必殺で2こゲット(^ω^)

私が持ちきれないので、ロイヤル探しは終了
無事にチームクエストもクリアできました!

しかし、香水時間が余ってます!
そこで、かめくんが博愛がないとの事

博愛精神がない、かめくんに博愛精神を持たすために
白いぞうさんを倒しながら、金色のぞうさんを探してみた

白いぞうさんは、強めですが、普通に倒せます
そして、調子に乗って倒していたら
金色のぞうさん登場!

しかも案外強い!
軽く全滅しかけましたよ!

葉っぱ使ったりと苦労しましたが、ここでも
盗み&必殺で博愛を2つゲット

これで、かめくんにも博愛精神が身に付きますね!

転生探してのアクセサリー狩りも無事に終え
そんなとき、逃走してたゆきさんが少しあとなら合流できるとの事

待ってる間に、合成にいってみたら
博愛では、封印10%が1つでました!
これにより、博愛の封印ガードが10%10%5%になりました!

調子に乗ってロイヤルも合成
結果、氷耐性2%が3つでました!

今日のリーネたんは、素敵な女性でした!
まさにドラクエ界のツンデレ娘(ほぼツンツンですが)

そして、ゆきさん合流したので、かめくんの試練をして今日は終わりました。

最後にフレのクエストを手伝い 今日のドラクエは終わり
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる