目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-11-25 14:06:28.0 テーマ:コロシアム

少し実感

秋GPで、欲しいアイテムは貰えたので気晴らし程度に参加してますが
最近少し実感ですわ

よく、日誌でプレイヤースキルが無い人が増えた等のを
たまに、見かけますが個人的には、大差はないだろう?程度に思ってましたが
最近少し実感です(^ω^)

回復がチームに居ないときは、取られたポイントを取り返す
ポイントを取り返す手間をかけないで、いかに素早く取り返すか
自軍が有利になるような位置で殺られること等


このような行動がコロシアムでは、行われていたと思ってましたが
140スキルの影響か?大味な戦いかたをする方が増えましたね

あと気になったのを数点

相手にカンタが居ないのに、最初の突撃?で魔法を撃たないで
削りに行った前衛(バトマスや戦士)を見殺しにして、自分に向かってきた
相手にワンパン死させられる魔法使いさん

かばうや仁王立ち範囲から逃げ出して無双に切り刻まれる方

HP少ない状態で会心必中等
モーションが大きい必殺を使い、発動前に倒される方

敵の動きを気にしすぎて、ザオ→キャンセル→ザオ→キャンセルして
自分まで殺られる僧侶(賢者)の方

前線で削りに役をしてる人を蘇生して、ポイントフォルダを蘇生しこねる方など

まだまだありますが(笑)

気になったしかたありません!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる