目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-11-28 16:56:53.0 テーマ:コロシアム

腐れ修正

武闘家弱体化成功ですね!
提案だして、騒いだ方々お疲れ様です(^ω^)

1撃殺祭りも終わりですね

呪文耐性&シールドで苦労した、攻撃魔法使いの方々おめでとうございます!
コロシアムでのシールド禁止になったよ!

テンションも2までしか上げれない武闘家さん
しかし、テンション2でも魔法、賢者などは1撃殺できるね!
テンション上げに手間取ってる間に殺された怨みをテンション2で突撃して
はらしちゃいなよ!

超はやぶさの会心率の補助修正なくなったよ!
やったね! これで切り刻まれるないよ!
片手剣戦士さん減るかもね!

会心されない分、会心ガードで防げたダメージもらっちゃいなよ!


スパのボディーガードを破ってくれた武闘家が減れば
スペルガードもないし、スパさんやったね!

もう、皆で万歳突撃だね!
やったね! 殴り合いだよ!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる