目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-12-02 15:51:12.0 テーマ:コロシアム

暇潰し?パートナ2(笑)

暇潰し?パート2(笑)

提案で見かける意見に、斜め目線で独り言(笑)

スパさん強いよ!

BG強いよ!

三回しか呼べませんよ?
それを倒せない火力に問題ありますよ?
サブアタッカー職ばかりなら、スパさんじゃなくマッチングがダメなのでは?

スパさんは、BG、キラボン、状態変化魔法、攻撃魔法が使えて魅了もしてくるなんて、強いよ!

キラボン→状態変化しないだけで死なないよ?
状態変化魔法→耐性で楽々防げるよ?
攻撃魔法→耐性、しかも風積むだけで涙目よ?
BG→高火力ですぐ死ぬよ?


また、貫通技で柔らかいスパさん大変なんやで!

よく見る内容で、バギ系魔法でポイントフォルダして
BGで、守って逃げきられるですが、そうなるまでに
BG3回倒すや本人を貫通技で倒しなよ

僧侶らの回復が入ればなどは、論外

回復入れば、スパより、戦士やパラの方が倒しにくい
そもそもBGはカンタ効果受けませんから、BGに魔法撃つとか
ハンマーで剥がすとか、楽々1回剥ぎ取りできますよ?

それが出来ないマッチングでお困りなら、自分ができる職で参加しましょうね
自分は、好きな職で遊ぶから、それを邪魔する職は弱くしろなんて考えが見える提案は、オフゲーで遊んでね(^ω^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる