目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-12-06 00:03:11.0 テーマ:コロシアム

ボヤキパート3

コロシアムで快適に遊ぶ方法の1つが、良品以上の装備を使う
しかし、良品装備は、高価です!

買うためには金策をしなきゃなりません!

金策って、皆さんどうしてますか?

基本的な金策って、日替り討伐と日替り納品
あとは、強ボスでオーブになるのかな?

最近の私の金策は

GP期間中なんで、星3の高価な料理もある程度売れるけど
これは、今のうちだけなんで、今のうちに料理生産して売ってます(笑)

フレの方々より、トマトなどの食材を安く仕入れ
その分、失敗した星1や、食材が難しくない料理の星3~2を無償もしくは、投げ売り価格で販売して、互いに利益がある?関係で料理したり

最近は、皮の防具と、作るのが楽なlv42装備を
またまた、大量量産して金策してます(笑)

まぁ欲しい装備が防具下で220万 盾で230万ぐらいなんで
取り敢えず450万貯めるまでは、真面目に金策しようかな(T-T)

現在斧&槍を購入したので、残金マジやばい

取り敢えず2日で70万Gは増えたから、この調子でやれば
来週には、金策から卒業できそうだ!(笑)

そして、またスパスタや旅芸人用の装備を新調したいから
金策しそうだけどね(T-T)
モンスターのコロシアムで戦えるこいつら、Gくれよー
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる