目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-12-23 20:36:23.0 テーマ:コロシアム

コロシアムの修正

コロシアムの修正がアホ過ぎる件(笑)

まず、騒がれたBG弱体化ですよー やったねー 提案した人たちよ!

そして、ためるでテンション2までにされた武闘家には朗報?
必中が貫通になりました! テンション2で貫通させて
かばう、仁王立ち、BGで守られる人を刈り取れるぜ?

ボケの上方修正は、一瞬でしたな
激しい下方修正の連続(笑)
なんの為にボケを上方修正したんだ?

通常では、かばう 仁王立ちなんて使う事ある?ぐらいのスキルを
弱体化(笑) そりゃスカラ2&盾持ちのかばう(仁王立ち)を撃ち破るのは
相当な火力がいるが、スカラ系弱体化してるんだから、かばう(仁王立ち)を
弱体化する意味がわからんわ(笑)

はやぶさ弱体化で、喜ぶのはバトマスと魔法使い?
苦しむのは、戦士より魔法戦士ですよ!((( ̄へ ̄井)

もう、コロシアム修正で評価できるんは
蘇生への修正と魔物使いへの修正ぐらいやないか?

そもそも職業スキル140を禁止するなら、ちゃうスキルに変更しろよ!と
バトマスなんて、全身は強くなるし、スカラ系は弱体化で切り刻めるし
戦士 パラディン スパスタ 武闘家 僧侶などの140スキルは、コロシアムでは
無効になったのに、バトマスは何もなしって、なんの調整?
そして、旅芸人まで修正するなよ(笑)


結局、無双バトマスや、デドスは修正されないし
もう、コロシアムにバトマスが今以上に溢れるな(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる