目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2015-01-29 01:28:44.0 テーマ:チーム活動

続チーム活動

あすりん タンタン こうせいらと、迷宮ツアーが終わり
解散して、ちょっとしたらドリちゃんがログイン

ガイア2アトラス2誰かいこーとのお誘い

そこで、俺 こうせい フッさんが参戦

今回は、賢者で参戦したのですが
ドリちゃんが武闘家で、ハイテンションで140 120スキルをぶっぱなし
ダメージが2500オーバーや1500オーバーしてました
扇で範囲攻撃ですよ? ハイ火力のインフレ激しいですよ?(笑)

そして、ここでも幸先よく現物が
1戦目ででましたよ?(´Д`)

あとは、はい!破片祭だ!ワッショイワッショイ(^w^)(^w^)

ガイア2 アトラス2したので終わりかな?と思ったら
バラモスもあるから、いこーと、ドリちゃんからのアグレッシブなお誘い(笑)

この前パラディンデビューしたドリちゃんですから
パラディンがしたいのかな?と思いきや
攻魔特化した性能を試したいとの申し出!

俺 パラディン

こうせい 僧侶

ドリちゃん 魔法使い

フッさん 魔法戦士!\(^o^)/

フォースブレイクねらいでしたが、ことごとく失敗(笑)
結果、俺がハンマー140スキルで魔法防御低下させて
ドリちゃんがメラゾーマを撃ち込んでましたが、ダメージが1200~1300
ゆうに出てましたね! ハイ火力のインフレじゃなく
ドリちゃん火力のインフレですか!

逆らったら、ハイ火力でしばかれますよ!
気を付けて! ゆとりん!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる