目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2015-01-29 01:39:02.0 テーマ:コロシアム

仲間とコロシアム

本日より参加した、ルームメンバーとコロシアムに参戦してみました

最初、まさかの

戦士 戦士 戦士 バトマスで参戦

いやぁ火力ありますが、バラバラに動いたら厳しいですな

そこで、2戦目で俺が道具使いに変更 あと仲間も一人パラディンに変更

負けましたが、1戦目より安定した戦いができました
やはり、攻める人が明確になったほうが、戦いやすいと言うことかな?

3戦目より、俺は僧侶に変更
基本ザオはしない
基本フォルダのみ援護し、必要に応じて削り役をフォローする
これにより、パラディンが確実にポイント集めて
バトマス&戦士が削り続ける

安定感が更によくなり
ここからは、勝ちが先行していきましたね

いい練習になりました

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる