目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2015-02-08 23:01:37.0 テーマ:チーム活動

はぴば!ドラやん

今月誕生日のドラやん
そのお祝いをチームメンバーでする恒例イベント
(その時お祝いできるひとがする 自主性型イベント)

今回は、俺 ウッディー あすりんで行い
ドラやん希望?の3悪霊にいってみた!

初っぱなこっそり強3悪霊を投下するサプライズ(イタズラ)してみたが
やはり、準備なしでは、負けました(笑)

強を波平さんにして、仕切り直し再出発

無事に2回(あすりんと俺各1枚)して2回仮面の現物でましたよ!
(合成結果は、リーネたんへの貢物になりましたよ!)

3悪霊以外に追加?で
アトラス(あすりん)
バラモス(ウッディー)が投下

バラモスでも現物がでるサービス!
誕生祝いって感じだね!



しかし、構成が武闘家2 道具使い 僧侶(俺)だったので
僧侶忙しいわ! 衝撃波避けながらキラボン配って回復して!
僧侶得意やないんやで!(笑)

1回衝撃波食らってしまったよ!
僧侶得意やないんやで!(大事な事は2回言う)

まぁ無事に勝ったからいいけどさ(笑)

そして、俺は操作をミスり一人出ずに迷宮にいったとさ(笑) はい!その風景がこちら!

みんな強くサクサクでしたよ!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる