目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2015-02-21 03:34:43.0 テーマ:チーム活動

迷宮で迷宮が迷宮なんですよ!

本日も討伐など日課をこなし終わったところで、福引職人フッさんから
ガイアいく人いない?とのお誘い!

そして、参加したのが
チーム1 良識やすぼん(俺)
チーム1 エロい人こうせい
チーム1 露出癖(薄着どれあ)びび
そして、募集主フッさん

ガイアいく?といっても
1、2回ではありません、30連戦です(笑)
1匹当たり移動時間も入れて約3分程度
道中導き香水を使ってくれた、フッさんですが
まったく導きません!
ガイア戦は、並なのでまったくトラブルなしでサクサクです!
導かないフッさんを見かねた?びびが香水を使い
導きターボ(笑)開始です!

はい! おっさんが来ました!
フッさんの導きかもしれないですが、導いたのは当然びびとなります(笑)

そして、このままでは導かないフッさんは
導けない王を襲名してしまいます!
しかも、チームユニフォームを着用したフッさんは、エロい人曰く
ピンクローターにしか見えないといわれ

言われてから、何故かフッさんから機械音が!ヴぅヴぅと(笑)

このまま導かないと、導けない王ヴァイブレーションになりますよ!
しかし! 持ってましたね!\(^o^)/
ミネアきましたよ! 導けない王ヴァイブレーションにならずにすみましたね!

しかーし! カードの内容が宝箱の中身がふんになる!なフッさん

導けない王ヴァイブレーション改めて、うんこ野郎ヴァイブレーション!(笑)
他人が言ったら完全な悪口ですが、もう当人が言い出しましたよ(笑)

もうガイア並が完全な作業化してたので、皆でアホな会話をしながらしてました

30連戦結果は、現物6 破片29でした!\(^o^)/

しかし、合宿は終わらなかったのです!

びびから、まさかの延長戦2が(笑)
しかも ガイア強!(笑)

慣れたら4分台でいけるよ?と軽く言う露出癖
しかし、エロい人曰く厳しくない?と

結果として1戦目はバタツキ倒しましたが、それなりに時間がかかりました

そして、2戦目前
無駄な動きを減らせば時間短縮できるかな?と
ざっくとした内容の打ち合わせ(笑)

皆が各自で修正した結果、4分4秒台でクリアできました(笑)

素晴らしい修正力ですね!
見習え!貧乳リーダー!

ガイア32連戦が終わり

更に、アトラス並なバトマス3僧侶でさっくといける?から
バトマス4でノーガードで!となり
いざ、アトラス並へ!

結果1分6秒台
ここでも動きを修正したらとなり、更にもい1戦(笑)

結果51秒台でクリアです!
ここでもまさかの修正力(笑)

見習って寝落ちする癖修正しろ!ウッディー隊長!

そして、日誌の内容に不適切な発言が含まれている事を
あやまれ!ゆとりん!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる