目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2015-03-22 03:05:59.0 2015-03-22 03:09:33.0テーマ:チーム活動

半分成功

本日は、チームメンバーでダークドレアム討伐にいきました

参加メンバーが11名だったので、まずは先発8人
チーム1の良識 やすぼん(私) 貧乳リーダー あすりん
ゆとりん エロい人  びび たかやん タンタン ウルルの8人で向かうことに
道具使い2 魔法使い4 僧侶2

初戦まさかのタイムオーバー
しかし、討伐初メンバーもいるなか、なかなか順調な滑り出し

そしてリベンジの2戦目
まさか!全滅!\(^o^)/

後発予定の仲間がまっていましたが、このままでは
帰れません! 寝れません!って事で

3戦目に突入!\(^o^)/
またもや、1戦目と同じくジリジリと消耗しながら、戦い
残り1分となり、道具使いの私が槍に持ち替え
僧侶のエロい人が棍に持ち替え
ラストアタック開始!\(^o^)/

しかし、またもやタイムオーバー!

そして、待っていたメンバーも仲間集めてダークドレアム討伐に向かってました
待たせ過ぎてしまって、申し訳ない

更に、タンタンは明日の予定で時間がないなか、頑張ってくれてました!
だからこそ、勝ちたい‼と
遂に構成を攻撃よりにしました!
道具使い1 魔法使い4 僧侶2 バトマス1と
道具使いを減らし、バトマスを増やす、攻撃よりな構成で
なきの4戦目に突入!

バトマスのハイテン全身全霊に道具使いの必殺を重ね
ダークドレアムにダメージ7000!

バトマスが増えることで単純ですが、攻撃力があがり
敵を倒すにはよかったです!
無事に火力があがり、17分弱で討伐できましたご
またせてしまった、メンバーの方、討伐出来なかったので
成果は半分ですね

またせていた、メンバーのダークドレアム討伐をして
初めて今回のイベントが成功となるでしょう!

とりあえず、お疲れさんです
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる