目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2015-04-28 15:05:03.0 2015-04-28 15:07:16.0テーマ:コロシアム

そのスキルは、死にスキルなのか?

昨日、サボりまくりコロシアムに参戦(笑)

最近もっぱら道具使いですが、仲間を強化してるだけで
たまに試合が終わる事もあります!(笑)
まぁこんな試合は大抵勝ってるんですよね
強化した仲間がバンバン相手を倒してくれるんで(笑)


さて、コロシアムして何気に使用可能だけど、使用しないスキルありません?
個人的には、達人からのミラクルソードでチマチマ回復したり
火炎切り?だったかな、あれで炎攻撃10%上乗せしたり
マイナーな事は、希にしますが(笑)

昨日は、魔法使いが仲間にいて
相手に戦士(片手剣&盾)がいました

当然、盾と鎧上は魔法耐性なんでしょうな
盾21 鎧上21 料理 装備に元々ある耐性で軽く見積っても50以上
それに、アクセサリーで+29?
まぁデドスが効かない系の戦士でしたよ

魔法使いの方は、当然ゾーマ撃ちますわな
それでも、耐性高いから1発では落ちません

終盤、案の定戦士がポイント持っていました
逆転するにも戦士を、倒すことが必要

皆で攻める→守る相手→僧侶倒す→戦士削る→こちらCT技だしきる(笑)→
戦士逃げる→私マジックアロー撃つ→耐性下がる→戦士ゾーマで死ぬ→
私ライガできざまれる(笑)→私死ぬ→バトマス無双で武闘家切り刻む→

結果逆転勝利\(^o^)/

たまには、違ったスキル使い勝利できるとうれしいですな!

しかし、野良参加だったんで
次参加したら、まさかの同じ相手(笑)
相手さん固定やったみたいで、めっちゃ次狙われたました

だから、盾持って達人やメディカルして
粘って死んでたら、道具使いを必死に倒していると
他の仲間が大暴れできて勝てました(笑)

はい!定番の写真がないと、日誌が寂しいので
無関係な王家での1枚(笑)


追記

か弱い道具使いには、優しくしましょう!(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる