目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2015-05-08 01:24:10.0 2015-05-08 01:26:23.0テーマ:コロシアム

久々にコロシアムでのことを書こう

本日は、チームメンバーに誘われコロシアムに行ってきました

好きな職で行うスタイル(笑)

私は道具使い→旅芸人→盗賊で遊びました

勝率は7割程度でしょうかね?

もちろん勝てるに越したことはありませんが
何をしても勝つってスタイルは、好きになれません

あんなことをする人らが、SSクラスだと思うと嘆かわしい

一気にやる気が下がりましたが、チームメンバーのお陰で
ギリギリコロシアムができるモチベーションでした

そのあと、盗賊で野良参加してみましたが
久々に知らないDランクの人から試合後に話しかけられ!

これが、噂の暴言か?と暴言がくるのかと思ったら
質問されましたよ!(笑)

質問1 殆ど爆弾置かないんのに、置いたら当たるのは、なぜ?

質問2 状態異常が色々な相手に違うのを入れれるのは、なぜ?
と、まさかの質問(笑)

返答1 当たる理由は、相手に聞いてください(笑)
     一応、当てれるだろうと思い設置してますが、寝かしたり、縛ったりした         
     相手には当てて当然ですからね

返答2 最初に色々スキル使って確認したり、仲間の攻撃結果を見ているから

と、一応さ答えたけど(笑)
にわか盗賊なんで、本職さんに聞いた方がいいよと付け加えました

そして、本日の1枚はこちら!



ヒドラに喰われる私!(。´Д⊂)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる