目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2015-05-11 15:09:37.0 2015-05-11 15:18:36.0テーマ:コロシアム

提案を見て思う

旅芸人虐めるな!(。´Д⊂)

旅芸人がボケばかりするって、ボケ以外を中心にやってる人もいます!
短剣150の影響で、ボケが決まりやすくなったと言うが、これまでも
ボケは、成功率下げられたり、範囲狭くされたりして
ボケ→ツッコミのコンボ無効にされたのに
ボケに修正を望むのか(泣)

また、毒耐性に関しても
毒耐性は、パルプンテで作るレアですが、だからなによ?
高い? 金策頑張って買いなよ?って言いたいね
麻痺100毒60とかの品は、高いけどさ
勝ちたいなら、コロシアム我慢して、金策して装備買うってならないのかな?
毒だけなら、指輪で80に出来ます!
あと毒耐性20だよ? ちょっぴり頑張れば買えるよ?



旅芸人 盗賊 踊りこ
特に旅芸人は、短剣で状態異常やボケ等で邪魔するのが
コロシアムでの闘い方でしょ?
それをやり易くなったら、修正しろって酷くないか?

旅芸人は、ハッスルして、ザオして、付加つけしとれと?


キラポン1つで状態異常も防げます
キラポンは、僧侶 パラディン 踊りこ スパスタが出来ます!
弓での簡易キラポンなら、魔戦 レンジャー 道具 賢者が出来ます!
耐性装備が無くても、防ぐ事や緩和する事が出来る(汗)

弱いと言われていたのが、少し活躍するとこれか(。´Д⊂)

はい! 提案見て思う愚痴でした!(笑)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる