目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2015-05-13 11:58:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

3.0試練

昨日は、ゆとりんの試練にエロい人 寝落ち隊長と私で参加しました!

エロい人のエロい玉(超元気玉)で、お金が稼げました!
ありがとう!エロい人!\(^o^)/
ありがとう!ゆとりん!\(^o^)/
寝落ちしない隊長!ありがとう!\(^o^)/

しかし、元気1つで楽々3.0以外余裕で回れますな


そして、何故か3.0試練挑戦してみよう!となり
最初 僧侶(隊長) 賢者(エロい人) 魔法(ゆとりん) 旅芸人(私)で
オロチにチャレンジ! なかなかいい感じでしたが、勝てず
ふと、踊りこなら、ダンスと短剣で寝かしていけんじゃんと私が妄想

しかし、ここで問題が発生!\(^o^)/
私以外短剣スキルがない!(笑)
そして、私は歌、踊りのスキルがない!(笑)

仕方ないので、旅芸人をきり(。´Д⊂)
歌100 踊り80にしました

これで、短剣 封印 眠り 蘇生 会心のスキルができます!
だが、エロい人が選んだ試練は、豚でした!(。´Д⊂)

そこは、まずオロチだろ!(´Д`)

もう、歌い 踊りながら、短剣でボスに攻撃したりましたよ!
他の仲間が回りを巻き込みながら、範囲魔法でボス狙い
無事に豚は、丸焼きにしてやりましたよ!

しかーし、豚戦で思ったさ、踊りと歌微妙!
踊りこじゃなくても、いいやーんって

まぁ豚はあくまでもオマケだからいいけどね(-。-)y-~


そして、本命オロチにチャレンジ!

はい!寝かしてやりました! 踊りで耐性下げたりました!
魔法ダメージ2500とか出てましたよ!(笑)

何やかんやで、数回負けましたが、無事にオロチも討伐完了!

しかし、本職旅芸人がまたまた、封印となりました(。´Д⊂)

踊りこの特訓さっさと終わらせて、旅芸人に戻ろう(´Д`)



はい!今日の1枚!

マーリンさん! 超安産形っす!
尻フェチには、たまらない?1枚!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる