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神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

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やすぼんの冒険日誌

2015-05-18 15:05:06.0 2015-05-18 15:07:50.0テーマ:コロシアム

個人的主観

ダークネスの射程距離が長いことで、不要に近付かず
魔法使いや武闘家等を狙い撃ちや追撃がやり易くなり

魔法戦士 レンジャー 道具使いのハイエナ成功率が上がりました

ただ、レンジャーには、狼とフェンリルという武器があり
弓で攻撃するよりも、ブーメラン(盾装備)で霧、ブーメラン、狼、フェンリル
あとは、自己回復や蘇生のほうが、基本路線ですかね?
最終は、弓でハイエナして逃げきるも出来ます

しかし、弓使いとして、対戦相手にも弓使いがいるとき、たまに思います
CT管理しよう!と(笑)

ダークネスは、強力で射程距離が長いですが、CTがそれなりに必用です
開幕0秒から使っても5分間(300秒)で3回しか使えません

ポイント持った、武闘家や魔法使いが自陣に引き返し壁際で弓を避ける
これを狙撃できるダークネスが、自陣へ引き返しも逃げ切れない
可能性を発生させ、負けている状況でも、僅差なら逆転を考えさせ
逆に勝っている方は、どう凌ぐかを考えさせます

しかし、最近たまに思います
昨日も数回ありましたが、相手の弓使いがCT時間を考えてない?と
思わすタイミングでダークネスを使っているのを
最終、ポイント持った仲間に壁際に逃げるよう話、他の仲間と通路を塞ぎ
防衛しました、案の定ダークネスが撃てないため狙撃できず、タイムアップ

こちらの勝利

同じ弓使いとして、相手のダークネス発射時間は確認しますから
最後の狙撃が有るか無いかは、解ります

その意味からも、相手が最後の狙撃が出来る状態なら
ザオや、狙撃する前に倒して邪魔をする等考えます
また、それを仲間にお願いもします

このやり取りが、コロシアムの面白さの1つと思う私にとって
最後の攻防戦の質を下げるCT技の使用は、個人的に萎えます

本日の1枚

先日、チームクエストでドレアムがあった最後
ラストアタックを決めたが、その時死んでいたゆとりんと
それを無視する私(僧侶)
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