目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2015-05-21 12:33:18.0 テーマ:コロシアム

コロシアムネタ?で妄想

王家のベルトで耐性10%があると!思いながらの妄想です(笑)

ベルトの強化できるが、効果は消せない
これを強化と同様に消せる石を実装してくれれば
強化時の付加効果は今まで同様にランダムでいいです!
ここも緩めたら、やり込み要素が弱くなるし、
そこまでは、運営甘えたくないしね(笑)

さぁこれを軸に妄想だ!

まず、コロシアムにオーブの炎だけ使用可能にしてください
それなら!キャラクターの基本ステータス強化か、耐性強化だから
バランスが崩れることは、あまり無いんじゃない?と思う

さすれば、アクセサリーを理論にすれば
毒や魅了も100%にできます!

上記の内容なら、誰にでも可能です!
当然、やり込み時間がある方が有利なのは確かですが
ネットゲーなんて、基本そんなもんや!(笑)

これに文句言うたらネットゲーに向いてないよ(笑)

しかし!ライトに優しくユーザを甘やかす運営さんのために
更に妄想(笑)

それは、耐性が上がる料理だ!(笑)
☆なし5%
☆1 10%
☆2 15%
☆3 20%
で、どや!(笑)

これなら、アクセサリーだけで100に出来る!\(^o^)/


はい、妄想ですけどね!\(^o^)/
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる