目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2015-06-01 10:30:25.0 テーマ:コロシアム

久々に提案をみて

ボケに関することがめっちゃ多いね!\(^o^)/

コロシアムをしていますが、旅芸人にそんなに当たりませんが
旅芸人は、多いのでしょうか?

個人的に旅芸人メインなんで、ボケ一辺倒の旅芸人には、正直萎えます(笑)
あと、ボケで行動不能になってる相手をスルーしちゃう旅芸人にも萎えます

折角行動不能にしたんだから、削ってフォルダーに倒してもらえるよう
動きなよとしばしば思います(;´д`)

さて本題(笑)
ボケに関する提案で、連続で笑わないようにとか
連続なら、抵抗力が上がって成功率を下げろとか
色々ありますが、よく提案に上がる耐性の実装
正直笑いに耐性ってなんすか?(笑)って思いますが
魅了にも耐性があるわけだし、笑いに耐性があってもいいでしょう
そこで、提案で面白いものがありました
ヒゲに笑い耐性をつけるというもの
顔で現在付く耐性は、魅了と幻惑ですから
ここに笑いがあってもいいでしょう
ただ、全ての耐性はモンスターが使用してくる付可効果に対する物
だから、モンスターがボケを使ってくることになります
これが、許されるのか?ってことです

コロシアム用の耐性実装なんて、運営的に利益には、ならないでしょう
コロシアムをするプレイヤーが全体の6割以上なら有りですがね(笑)

でも、芸人殺しのヒゲにぐらい、笑い耐性50%付けでもいいかと思う
だって、芸人殺しのヒゲですから!(笑)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる