新しい資格を得るために講習に参加しているために
学生時代堪え忍んだ、電車通勤をまた行っている男 やすぼんです
お早うございます(。´Д⊂)
なぜ?改札は切符等認識させるのが、右側しかないんだ!
左利きな私には、ちょっと面倒ですけど!
なんとかして! エロい人!(´Д`)
さて、本題です(笑)
バージョンアップ情報が出て、はやくも提案に書き込みが数件
しかし、まずバージョンアップしてから意見しないの?が私の意見ですね
CT時間やスキルの強化に関しては、長くなるスキルはなぜ?と思いましたが
時間短縮は、全員喜ぶ修正では? スキルの強化もね
ただ、宝珠に関しては、強化や効果次第では、少し不満に思いそうです
タイガークローや蒼天など、現在も強力なスキルです
これのダメージの底上げは、折角底上げされて、使われる事が増えた
弱い?スキルが、また使われないスキルになりそうです
マシン系に絶大な破壊力を出し始めた烈裂や
雷系が弱点な相手に絶大な破壊力を出し始めたサンダーボルトなどは
使われるかもしれませんが、宝珠の使える使用数が限られてます
棍なら連撃と足払いどちらを選びますか?
タイガークローと必中拳どちらを選びますか?
蒼天と魔神どちらを選びますか?
私なら後者を選びますが(笑)
普通なら、前者を選びますよね?
だから言いたいのは、宝珠の効果は、十分に検討して欲しい
修正入ったバトマスのミラブ→諸刃みたいに、また個性のない人が溢れます
150スキルで、専門度合いが増え、宝珠で個性出始めたのだから
もっと、そこを大事にして欲しいですね
だから、宝珠をもう戦闘に関するものではなく
違う感じで、宝珠を充実させて欲しいかな
例えば、職人で、作成中の会心率アップや集中力増加
キラキラ採取時に2個取れる率アップとかね(笑)
NPCから買い物をしたとき、値引きされる宝珠とかもいいかもな(笑)