目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2015-06-11 07:53:25.0 テーマ:その他

宝珠に関する妄想

新しい資格を得るために講習に参加しているために
学生時代堪え忍んだ、電車通勤をまた行っている男 やすぼんです
お早うございます(。´Д⊂)

なぜ?改札は切符等認識させるのが、右側しかないんだ!
左利きな私には、ちょっと面倒ですけど!
なんとかして! エロい人!(´Д`)

さて、本題です(笑)

バージョンアップ情報が出て、はやくも提案に書き込みが数件
しかし、まずバージョンアップしてから意見しないの?が私の意見ですね
CT時間やスキルの強化に関しては、長くなるスキルはなぜ?と思いましたが
時間短縮は、全員喜ぶ修正では? スキルの強化もね
ただ、宝珠に関しては、強化や効果次第では、少し不満に思いそうです

タイガークローや蒼天など、現在も強力なスキルです
これのダメージの底上げは、折角底上げされて、使われる事が増えた
弱い?スキルが、また使われないスキルになりそうです
マシン系に絶大な破壊力を出し始めた烈裂や
雷系が弱点な相手に絶大な破壊力を出し始めたサンダーボルトなどは
使われるかもしれませんが、宝珠の使える使用数が限られてます
棍なら連撃と足払いどちらを選びますか?
タイガークローと必中拳どちらを選びますか?
蒼天と魔神どちらを選びますか?

私なら後者を選びますが(笑)
普通なら、前者を選びますよね? 

だから言いたいのは、宝珠の効果は、十分に検討して欲しい
修正入ったバトマスのミラブ→諸刃みたいに、また個性のない人が溢れます
150スキルで、専門度合いが増え、宝珠で個性出始めたのだから
もっと、そこを大事にして欲しいですね

だから、宝珠をもう戦闘に関するものではなく
違う感じで、宝珠を充実させて欲しいかな
例えば、職人で、作成中の会心率アップや集中力増加
キラキラ採取時に2個取れる率アップとかね(笑)
NPCから買い物をしたとき、値引きされる宝珠とかもいいかもな(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる