目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2015-07-24 17:11:51.0 テーマ:コロシアム

公式に久々参戦

昨日は、久々に公式参戦してみた

パラディンで、5試合
戦士で、3試合

結果は、8試合8勝

戦士で、試合して思ったが片手剣戦士が多い?
200ポイントぐらいで引き下がり、あまり攻めてこない戦士
200ポイントぐらいなら、直ぐさに稼ぐことができる範囲やと思うだけに
斧持って相手にプレッシャーかけた方がよくない?と思ってしまった

また、戦士2 僧侶 魔法戦士でマッチングされたとき
私が改札に陣取り壁に削り
戦士と魔法戦士がトドメ
僧侶が回復をしてくれて、安定した戦いができた
相手に魔法使いや賢者がいないと固まって戦えるのと戦士の持久力
相手の構成も似たような構成でしたが、斧戦士2に対して片手剣戦士と斧戦士
では、火力差がありますね
特にたいあたり 蒼天 チャージタックル 斧無双 真やいばを互いに
被る事なく、こちらが繰り出せたとこに、魔法戦士がきっちり合わせてくれたのも勝因でしょう 最後はかばうをポイント持ち二名に相手の攻撃に合わせて
いれて、僧侶が回復でフォローしてくれた
ナイス試合展開でした

たまに参加する公式戦 楽しいときは、楽しいでしな(笑)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる