新コンテンツ、邪神の宮殿
これ、楽しいね!
レグナード戦も楽しいけど、宮殿も楽しい!
やっぱり難しいバトルコンテンツは、ヤル気が出ます!
負けた理由、原因を分析して、対応方法を考え
それを実戦で実行し、また修正
これを繰り返し、勝利へ近付け、最後は勝利する
細かなミスは、あってもプラン(戦略)を皆が理解し
実行(戦術)して、勝てる勝率が50%とか
正直20~10%でも、俺は楽しい!
想像してみましょう
勝率が低いバトルコンテンツのボスを倒した時を
はじめて災厄の王を倒した時
はじめてダークドレアムを倒した時
はじめてネルゲルを倒した時
特に初期組の俺は、ボスを倒すのに
ギリギリの装備、レベル、スキルの頃を体験しています
今では日課や縛りプレーで遊び心を持った討伐される
災厄の王も、実装当初は強敵でした
そんなボスを倒したい、倒した時の喜びを
今はレグナードと宮殿が感じさせてくれる
いいバトルコンテンツです
100%の約束された、勝利のバトルに何が楽しいのか?