目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-01-09 12:41:31.0 2016-01-09 12:42:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

久しぶりのパラディンは緊張

フレのトラりんに誘われバラモスを倒しに行った

みんな各自確りしていたのと、バラモス並だったので安定して倒せた

パラディンで参加しましたが、殆ど何もすることなく終了
完全な柱状態でしたよ(笑)
バラモスを3戦(カード大量投入)を終え

参加メンバーのサクラさんよりゴースネル行かない?とのお誘い!
しかも奢り!(@д@;)

現在のパーティー構成

パラディン 魔法2 僧侶

これを安全策で

パラディン 魔法 賢者 僧侶へ変更

重さ425の私で拮抗できるのか?と思いながら、戦うことに

結果は、拮抗(笑)

そして僧侶のユンさんがきっちり仕事をこなしてくれて無事勝利できました

途中少し崩れたとき、スタンとパラディンガード等で立て直しの時間を稼ぐことはありましたが、みんなの力で勝利できました

カード5枚あざぁぁぁっす!

反省点があるとしたら、パラディンの俺でしょう(-д-;)
魔法ばかりして、後ろからの攻撃に慣れ過ぎていました

筆探して、練習しなきゃな~ まじで(汗)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる