目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-01-15 02:24:26.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】カナ、ファンタジア、ねねとバズズを倒した!

本日は、私のカード消化にフレンドさんと一緒に行きました

その前に達人クエストをサボってレグナードに通うファンタジア
私にレグナードには、通うべきよ?と言いますが
貴女も!日課、週課はさっさと終わらせましょうね!(笑)

ってことで、消化前に達人クエストです
パラディン2でべリアル討伐に行きました

ハプニングも見せ場もなく、淡々と倒されるべリアル
唯一あった見せ場は、ねねさんが暇だーとぼやいたとこか?
まぁスキルがレグナード用に配置されていて
スキルどこー状態だったのは、秘密です!(# ゜Д゜)
無事に討伐したが、箱の中身は全部破片!(;´д`)

そして、カード消化に突入

まずは、簡単な所からってことで、海パンヤローと珍獣たちに こちらは、見せ場はイケメンパンプキンですね!
素晴らしいセンスのドレスアップ!\(^o^)/

しかし、簡単な筈の海パンヤローと珍獣たちが以外に苦戦!
このままでは、負けるのか?と思いましたが、
レグナード通い妻が通い妻なだけあり
イケメンパンプキンと愉快な仲間たちを フォローし
先ほど暇だーとぼやいた ねねさんが暇だーと言えない
忙しさをカナが演出して結果、わちゃわちゃしながら
無事に討伐してしまった!(;´д`)

しかーし、今回も箱の中身は全部破片!

構成を変更せずに、そのままヒドラ
なんか、見切れてる人の腕が逞しい件と頭に耳が付いてる
人が多い件が気になりますが、軽くスルーして
見せ場もないまま、無事に討伐で箱の中身も安定の破片

現物は都市伝説? それから、構成を変えて
マジンガ→三悪魔といき、ここで遂に現物が
合計3こでました、また道中ミネアも出現
バズズくださーいと冗談を言ったら
ホンマにバズズをくれました!(。´Д⊂)

そして、レグナードの通い妻さんにも(笑)

解散前に申年だし、厄払いの意味も込めてバズズをシバキ
現物を貰い(笑) 終了しましま
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる