目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-01-20 00:54:20.0 テーマ:その他

運営への不信感が高まります

見逃す問題で意図的に見逃しを行い利益を得た人はプログラム上の不具合を利用したと言っても言い訳はしないでしょう
しかし、周回した時、オートマチックで一緒になった人が、不具合利益者で
そんな状況が続いき、結論アカウントの一時停止処分を受ける
これはある種の冤罪ではないのか?

勿論、パーティーを組んで自分以外の人が不具合利益を何度もして
周回を重ねて討伐報酬を得ていたら同罪だとは思います

それ以上に運営のプログラムミスを何回重ねたら運営はちゃんとするの?
不具合利益者は、規約違反でペナルティを受けるのは仕方ありませんが
その修正やトラブルで、不具合利益をしてない、規約を守り利用権を支払っているプレイヤーに対しての責任はどうなったの?

違反者を取り締まりました! 
皆さんに不利益な奴を罰しました!
だけで、また済ます気か?

巻き込まれた冤罪の人や、その問題で楽しめなかった人
これらへの謝罪を会社組織として、ちゃんと行い
プログラムを行った者への処罰をすべきでは?

勿論、プログラムの配信をチェックしてる責任者側も!
それがサービスを有利で提供してるってことだろ?

色々な方面で頑張って宣伝、運営をしているが
そもそも、まずゲームをちゃんと運営できてからだろ?
ニコ生配信とか、初心者大使とか芸能人?利用してる場合か?
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる