目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-01-22 12:50:52.0 テーマ:その他

ストーリーへ妄想

色々好き勝手に妄想します!
あと、この内容を提案したりはしません(笑)

新しい職業専用防具を追加して
開始Lv55からで、装備可能Lvも55
出来は☆2でいいと思う(笑)
職業を極めた?証として、クエストクリア報酬に証があるんだし
その証をgetした実績が、クエストスタート条件
話しは、今の職業クエストの話の続き

5大大陸の各町別クエストの続き
まぁバージョン3の絡みもあるから、直ぐには無理かな
でも、プクの王子が立派な王様になる為に頑張ってる話とか
ソーニャと豚ネコ(笑)さんが絡む話とか
色々話作れると思うんだよな
ソーニャの両親に関する話を作って、最後は
心暖まる内容にして、報酬に称号でソーニャの笑顔とかでさ(笑)
正直報酬なんて、小さなメダルや福引券でいいので
何度もリプレイしたくなる話を作って欲しいな

災厄の王クエストの続きも欲しいな
あの小さな王女がおねーちゃんの願いを叶えるために
頑張って、国を建て直す、それを邪魔する奴等を
プレイヤーが手助けしていく事で解決していく感じとかで(笑)

メインストリートが難しく苦労?しても
サイドストリートを充実してくれたら、楽しいはず

レグナードや邪神など、バトル系も楽しいけど
やっぱMMORPGなんだし、皆で苦労しながら強くなり
話を進めていくのも大事だからね!

ちなみに、今のドラクエ10では、システム的な介護で
本来のMMORPGとしての機能が麻痺し、その麻痺に疑問も持たず
運営へ甘えた提案ばかりする人を増やしすぎた

これが、運営最大のミス
この話しはまた、今度(笑)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる