目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-01-23 01:56:33.0 2016-01-23 09:20:48.0テーマ:モンスター・ボス討伐

暗黒魔人クラッシャーの称号を得た!

本日実装された、魔人をみんなで苦労しながら倒しました

ハンマーがいいらしいよ? ハンバトがいいらしいよ?
麻痺と転倒があればいいらしいよ?など、倒した事のあるフレンドやサイトなどから、情報を集めて挑みましたが
ボスの攻撃モーションや雑魚が出てきたときの対応など
体験しなければ解らないこともあり

何度も全滅し、リトライを数回繰り返し
負ける度に話し合い、修正しながら、倒しました

倒した瞬間、皆でやったぁぁって喜び
皆で頑張って倒した!って達成感と一体感がありました

強いボスを苦労しながらでも、少しずつ前に進み最後には倒す
皆で成長しながら、倒した!

やっぱ これがドラクエだよな! しかし、皆最後は攻撃も回復もバッチリでした
そして、初討伐で、初現物getできました!

道中でミネアから、魔人のカードも貰えたので
また、行きたいと思います
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる