目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-02-07 16:46:13.0 テーマ:その他

ドンウォーリー 大丈夫!! ビーハッピー!!

はい! タイトルに意味はありません(笑)

最近はバレンタインイベントで頂ける家具を貰う為にINして
日課をこなし、少しだけ強敵に挑むって生活です

その間に別ゲームのビルダーズをやっていますね

さて、先日大魔獣イーギュアってやつを倒しにいきました

おい!レグナードはどーしたんだ?って思った人!
気にしちゃダメ!(笑)

旬も過ぎたころに倒しに行くこのプレースタイルがオレです!(ぇ)

倒し方は至って簡単!
魔法3 パラ1 応援1の定番です

ラリホーで寝かして、応援でテンション上げて
メラガイアーぶっ放して、ギラグレイド反射して1匹づつ倒す

魔法はラリホー成功さすために短剣150 宝珠を搭載
開始に二人が短剣装備で寝かせ
一人が陣を敷きラリホーの成功率(暴走)を手助けして
超陣が敷けるようになれば、声を掛け合い順番で陣を更新していきます
その後、全部が深い眠りになったら一番眠りの浅い者をターゲットにして
攻撃開始→寝かす→メラガイアで攻撃→寝かすを繰返し
ラリホーは短剣装備で、陣は杖 これを交互に魔法が繰り返し

魔法は攻撃前にパラにマホカンタをしておけばギラグレイド等魔法攻撃が
来た場合、反射して大ダメージを与えるチャンス(狙いました!)

これを3~5回したら1匹倒せる、そうやって倒した


体調も良くなり、少しは元気が出てきたとこなので
レグナードの予定を変更して、大魔獣イーギュアを討伐しました

ラインでの報告でしたが、喜んでくれました

そして大魔獣イーギュア・レグナード・邪神の宮殿等
一緒に倒しにいける日が来る事を今は願うばかりです。

また特に理由も聞かず、面倒な敵を倒すのを協力してくれたフレンドに感謝

出来る限り一人で倒して行きますが、限界があるのが現実です
沢山のフレンドのお陰で、報告をする事が出来る日々に本当に感謝

まだまだPSが足りない俺ですが、少しでも強くなっていきたいと思います


あと、ビルダーズで空中庭園作ったら笑ってくれました!(謎)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる