目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-03-13 18:23:23.0 テーマ:その他

バトン

はい! ボッチ界の偉大なエルおじ様から回された
バトンなんで、スルーせずに今回はいきたいと思います!

まず、確認(笑)
私はログインしたら、チャットがきたり、レグナードやピラミッド等誘われるんだからね!(# ゜Д゜)

ほら、今日だってフレに誘われてレグナード行ったんだぞ!(笑)


では、バトン内容に答えたいと思う

◼名前の由来
リアルあだ名の1つです
小さな頃からお世話になっている喫茶店のママさんが
私の事を やすぼん と呼ぶので、親しい周りの人にも呼ばれだしたのが、きっかけですな

まぁ ぼん がつくので、解ると思いますが
エエとこの子なんですよ!(*´ω`*)
人思いの優しい子で、エエとこの子!
私は素晴らしいですね!(笑)

◼あだ名
ぼんさん ぼん やすくん等

理由は解りません!

◼最近のマイブーム
ドラクエでは、何でもサポキャラでチャレンジ!
ボッチで一緒にいく相手が居ないんじゃないからね!
単なる好奇心と自分のPS上げる為の向上心なんだからね!(。´Д⊂)

リアルでは、彼女に嫌な思いをさせないで自由に遊ぶこと!
決して浮気とかしてわけではない!
ちょっと女の子の友達が多いだけです!(/≧◇≦\)

◼今欲しい物
ドラクエでは、友達かな(笑)
と、友達が居ないわけじゃないぞ?
ただ沢山の人と交流したいだけ(笑)

リアルでは、休み!(。´Д⊂)
せめて、有休ぐらい消化したい


◼最近とても気に入っている顔文字
(  ´∀`)σ)∀`)

リアルでよく女の子のほっぺをツンツンするんで(笑)
因みに嫌がられたりは、しないぞ(笑)

◼特技
ドラクエでは、サポキャラで強敵に挑む

リアルでは、彼女にばれずに遊ぶ(ぇ)

◼バトンを回す人
誰にしましょか?

ドジっ子のカナ
ドレア好きのお洒落さんのマリアさん
コロ仲間のデューク
4垢ぶんまわしのレグ嫁 ファンタジア

この4人だ!
特にファンタジアは、ちゃんと書くように!
コピペも禁止で!(笑)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる