目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-03-16 01:14:32.0 テーマ:チーム活動

【強モード】キャットリベリオ強を倒した!

仕事が忙しく、やる気が出ない日でしたが
日替わり討伐等の日課だけやりにログイン!

とりあえず、日替わりをやったら
チームクエストのアトラス討伐をあすりんが募集していたので
まぉ何となしに参加してみたが、やはり並アトラス
1分30秒も持たず討伐(笑) もうアトラスを毒にして、がすがす削っていく
赤ずきんのタンタンと相変わらず寒そうな格好のあすりん(笑)

さくっと終わり、やることないから
ライノスキングでも倒して、炎でHPアップ宝珠の2珠でも
探すかなぁとカミハに移動したら、ウッディーから
宝珠2珠探しに行こうとお誘いがあり、みっちゃんも参加
3人でライノスキングを倒しに行きました!

香水を使い30分
結果は、闘志2珠 ヘビチャ2珠 オノ無双2珠get

それから、重さを取りに偽デフェルに移動、ここからは
エリザベスさんも合流してゴーレムを狩り

結果は、重さ2珠 渾身斬り2珠get

調子に乗って?(笑) 真のリンジャハにいき
セルゲイナス?を狩りました!(笑)

調子に乗っていたので
呼びすぎて、まさかの全滅を(;・∀・)

仕切り直して、狩り継続
結果は、武神2珠 始まりのキラポン2珠get
ヒャドは流石に2珠でませんでしたが(笑)

狙った宝珠は全部2珠getできたので満足です!

皆でワイワイしながら宝珠集めは楽しくできますね

次回宝珠集めは
ブレス耐性 共鳴のテンション 気まぐれ追撃等を
狙いたいと思います
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる