目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2016-04-10 19:10:06.0 2016-04-10 19:10:43.0テーマ:チーム紹介

チーム ドラクエハンター 新規メンバー募集

チーム ドラクエハンター 新規メンバー募集

チーム ドラクエハンター サブリーダーのやすぼんと申します
現在、我がチームでは新規メンバーを募集したいと思い
日誌を書いたしだいです

まず、チーム概要

チームLv
45

チーム集会場
オルフェア住宅

メイン活動時間
21~24時

アクティブ
平日3~5人  休日3~10

チームクエスト
強制はありませんが、皆で声を掛け合い行ってくれると嬉しいです

挨拶
イン時には、行ってください
アウト時は、できれば行ってください

チームチャットは、盛り上がる時は、盛り上がる感じです
ただ、少し下ネタもあったりするんで、その辺りに抵抗ない人でないと厳しいかもしれません

活動内容
個人活動中心で、カード消化、持ちより
ピラミッド、試練、魔搭など声を掛け合い皆でワイワイ

あと、不定期ですが私がチームイベントを開催します
過去に釣り大会 ビンゴ大会 鬼ごっこ かくれんぼ等行いました

では、求める新規メンバー概要

常識があるかた
暴言や相手を傷付ける発言は、注意→警告→退会となります

カードボス等に負けても、仲間を思いやれるかた

受け身ではなく、自分から誘えるかた

また、既存メンバーがある程度Lvがありますから
ゲームを始めたばかりの方では、一緒に遊べない可能性があります
ピラミッドやレグナードぐらいが可能な方がいいと思います

そして、新規メンバーが馴染めやすくしたいので
チームでは、目標を設定していきたいと思ってます
アクセサリー完成を目指したり、特定のボス攻略を目指したりです

体験や話を聞いてみたいと言う方は、ここにコメントをするか
私の家に設置してあるスラチャへコメントをお願いします
グレン 雪原 6351の6

確認次第、連絡をさせて頂きます

よいご縁があることを願い、終わりたいと思います
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる